スマートフォン専用ページを表示
勝手になんでもブログ
勝手になんでもブログ登場
2026年03月04日
キャベツ焼き
予算を下げるためキャベツと小麦粉のみで焼いたものです。
せめて卵はいれるべきかもしれませんがなんとか食べました。
皆既月食 撮影しました。
高麗人参酒